人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPO署名はコチラ!!
CLAN NEWS



フォトギャラリー

インターバイク

ぼちぼちUPしていきますw
ロスから車でべガスにGO!!
インターバイク_a0163749_16514618.jpg

ひたすら続く直線、さすがアメリカって感じでロングドライビング。
インターバイク_a0163749_16595270.jpg

やってきましたラスベガス!!!
かなりイカした町です。



そして、高松のケンちゃんをピックアップし
いざ会場へ


ここからはガゾタレでw
インターバイク_a0163749_173523.jpg


インターバイク_a0163749_1743216.jpg


インターバイク_a0163749_1755769.jpg

インターバイク_a0163749_17102976.jpg

インターバイク_a0163749_1711782.jpg

インターバイク_a0163749_17114381.jpg

日本とは比べ物にならないぐらいのブースの数!!


会場にこんなセクションも
インターバイク_a0163749_17143092.jpg

今回一番の楽しみにしてたブース
インターバイク_a0163749_17155115.jpg

噂のアレもありました!!!
インターバイク_a0163749_1718855.jpg

フレームサイズも大きいのかと思いきや、そうでも無い感じで
個人的にエンドや細部の作り込みは、かなりそそられました!!!


と、まあそんな感じで
また、少しずつ写真をUPしていきますが、
なんせ沢山ありますので、お店に来て頂ければ
ご覧頂けるように準備しておきますので
お気軽にお声をかけて下さいね!!

by clan_news | 2010-09-30 18:52 | news

<< 25年ぶりの再会    本日は通常どおり >>