人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASPO署名はコチラ!!
CLAN NEWS



フォトギャラリー

QUAMEN BIKES JAPAN

先程、QUAMEN BIKES JAPAN佐々木さんとライダーの栗瀬くんが遊びに来てくれました!!
そして何と、只今開発中のレーサーバイクを試乗させて頂きました。
QUAMEN BIKES JAPAN_a0163749_17571057.jpg

何も出来ない素人の私ですが、乗った感想は『違和感ゼロ、しっくり体に馴染む』と、
早く言えば、シンクロ率100%って感じでした。
今、リアルに長男に乗せる自転車を検討中で、正直な所アルミフレームなら、
GANちゃんのシグネイチャーフレームGTW にしようと思っていたのですが、うちの長男は、『レースは苦手、トレール大好き、でもレースもしたい。。。』と、
なかなか親泣かせな子なので、出来れば二台買えればいいのですが、
不景気のこの時代、一台組むのも大変で。。。
しかしこれなら、『一台でレースもトレールも』と勝手な解釈で、
QUAMENのクロモリレーサーフレームも乗せてみたくなりましたw
どちらも魅力的なので、むちゃくちゃ悩みます。。。
と、独り言が長くなりましたが
写真を少しですが、撮らして頂きましたのでご覧下さい!!!
QUAMEN BIKES JAPAN_a0163749_17583246.jpg

QUAMEN BIKES JAPAN_a0163749_17585840.jpg

このフォーク、激軽でヤバかったです!!
QUAMEN BIKES JAPAN_a0163749_17593976.jpg

まだ発売はしていませんが、シーズン前には入荷予定らしいので
只今、予約受け付け中です。

by clan_news | 2010-02-08 18:15 | news

<< FREE BMX JAM & ...    スケーター坂ちゃん >>