ASPO署名はコチラ!!
CLAN NEWS



フォトギャラリー

<   2010年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

インターバイク

ぼちぼちUPしていきますw
ロスから車でべガスにGO!!
a0163749_16514618.jpg

ひたすら続く直線、さすがアメリカって感じでロングドライビング。
a0163749_16595270.jpg

やってきましたラスベガス!!!
かなりイカした町です。



そして、高松のケンちゃんをピックアップし
いざ会場へ


ここからはガゾタレでw
a0163749_173523.jpg


a0163749_1743216.jpg


a0163749_1755769.jpg

a0163749_17102976.jpg

a0163749_1711782.jpg

a0163749_17114381.jpg

日本とは比べ物にならないぐらいのブースの数!!


会場にこんなセクションも
a0163749_17143092.jpg

今回一番の楽しみにしてたブース
a0163749_17155115.jpg

噂のアレもありました!!!
a0163749_1718855.jpg

フレームサイズも大きいのかと思いきや、そうでも無い感じで
個人的にエンドや細部の作り込みは、かなりそそられました!!!


と、まあそんな感じで
また、少しずつ写真をUPしていきますが、
なんせ沢山ありますので、お店に来て頂ければ
ご覧頂けるように準備しておきますので
お気軽にお声をかけて下さいね!!
[PR]

by clan_news | 2010-09-30 18:52 | news

本日は通常どおり

OPENしております!!
皆様のお越しをお待ちしております。
それと、インターバイクショーの画像も
少しずつUPしていきますので、お楽しみにw
a0163749_1527992.jpg

[PR]

by clan_news | 2010-09-29 15:27 | news

臨時休業のお知らせ

明日、20日から28日まで
アメリカはラスベガスで開催される、インターバイクショーに出張の為わたくしはお休みさせて頂きます。
なお、23日24日26日27日通常営業しております。下の写真のどちらか!?が
a0163749_17144545.jpg

お店に居てますんで、
みなさま是非、遊びに来て下さいね!!!
[PR]

by clan_news | 2010-09-19 17:20 | news

結婚披露パーティー

本日9月18日は、↓↓こちらのお方↓↓
http://www.flickr.com/photos/sgym662114114/3997893808/さんの披露パーティー参加のため
営業時間を19時までとさせて頂きます。
なお、明日は通常営業致しますので
ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承のほど宜しくお願い致します。
[PR]

by clan_news | 2010-09-18 17:54 | news

あの有名人の子供も

a0163749_1594451.jpg

BMXに乗ってますね〜〜〜w
[PR]

by clan_news | 2010-09-18 15:10 | news

OLD BMX RIDER

昨晩、旧友とプチ同窓会をしてきました。

a0163749_2057468.jpg

写真左がハル坊 右がクリリン
二人とも元BMX FREE STYLE RIDERなんですよ!!
今から、27年ぐらい前に、一緒BMXで遊んでました。
ハル坊はサーフィン、クリリンは音楽と
人生を楽しんでいましたねw
皆と話していたのですが、もしこのブログを見て
自分も昔、一緒にBMX乗った事があると言う方が居ましたら
どんどん、コメントもしくはお店の方に連絡下さいね!!!
[PR]

by clan_news | 2010-09-17 21:06 | news

9月17日の営業時間案内

本日、9月17日は仕入れの為
15時オープンとさせて頂きます。
御迷惑をお掛け致しますが、
御了承のほど宜しくお願い致します。
[PR]

by clan_news | 2010-09-17 12:54 | news

静岡女子ライダーとライター

今日は、たくぢ、村長、らんらん、かなちゃんが、遊びに来てくれました。
a0163749_193526.jpg

写真手前の右(女の子)らんらんは、なんと静岡からRIDE旅行に来ていて
CLANに遊びに来てくれましたw
ほんと明るく楽しい仲間たちでした!!
みんな、また気軽に遊びに来て下さいねw
それと、らんらん気をつけてRIDE旅行してくださいね!!!
(とばし過ぎて、怪我せんように 笑)
と、そんな感じで僕も、RIDE旅行に出たくなった今日この頃で〜す。
[PR]

by clan_news | 2010-09-15 19:21 | news

CLAN Tee

次のTeeのデザインが出来ました!!
こんな感じ



a0163749_15303418.jpg




フロントにride=life
バックのタグの辺りにCLAN
のロゴが入る予定です!!!
製品が出来上がり次第、UPいたします。
[PR]

by clan_news | 2010-09-11 15:34 | news

9月11日

こんな感じで















a0163749_1461818.jpg

通常どうり営業しておりますw
[PR]

by clan_news | 2010-09-11 14:07 | news