ASPO署名はコチラ!!
CLAN NEWS



フォトギャラリー

SKAVENGER Tunnel Frame(vinnie signature )

a0163749_15344413.jpg

a0163749_15333338.jpg

a0163749_1534842.jpg

a0163749_15351473.jpg

a0163749_15354686.jpg

なんと、約2,070gでした!!
そして、ステッカーset付き
a0163749_15365371.jpg

Tunnel Frame
(vinnie signature frame)
top: 20.5”
HT: 74,5°
ST: 71°
CS: 13.5”
STANDOVER: 8.75”
BB: 11.75”
COLORS: ED Black
WEIGHT: 約2,070g (20.5”no brake)当社調べ
¥57750
Animal WEDGE POST 付き
TOP20.5 ブラックカラー
1本のみの入荷ですので、お早めに!!!
[PR]

# by clan_news | 2011-02-04 15:38

SKAVENGER Bridge Frame (Edwin Delarosa signature )入荷!!

お待たせ致しました!!
待望のSKAVENGERフレームが入荷致しました。
a0163749_1574886.jpg

a0163749_1582626.jpg

a0163749_159373.jpg

エンド裏の肉抜きもいい感じです!!
a0163749_1593612.jpg

a0163749_1510811.jpg

a0163749_151035100.jpg

なんと、約2,010gでした!!
Bridge Frame
(Edwin Delarosa signature frame)
top: 20.5”
HT: 75°
ST: 71°
CS: 13.5”
STANDOVER: 8.75”
BB: 11.75”
COLORS: ED Black
WEIGHT: 約2,010g (20.5”no brake)当社調べ
¥57750
Animal WEDGE POST 付き
TOP20.5 ブラックカラー
1本のみの入荷ですので、お早めに!!!
[PR]

# by clan_news | 2011-02-04 15:17 | 新商品

GONZO TRACK

GONZO TRACKをみんなで協力して、復活させましょう!!
詳しくは こちら!!!
[PR]

# by clan_news | 2011-02-03 15:32 | news

3PEAK HIGH 祝1周年イベント!!!

みなさ〜〜〜ん!!3PEAK HIGH 祝1周年イベントですよ〜〜〜!!!
a0163749_2182897.jpg

みなさん、是非参加して下さいねw
詳しくはこちら!!
人気ブログランキングへ
[PR]

# by clan_news | 2011-01-28 21:13 | イベント

ピストライダーYUのブログから拝借

SIDECAR CYCLEより
“俺にはBMXの友達がたくさんいる。ニューヨークのBMXライダーはみんな俺の友達だ。サンフランシスコのやつらだって、ロスにだってBMXの友達がいる。みんな俺の事を尊敬してくれる。だから俺もみんなを尊敬する。だからBMXから嫌われるなんてことは絶対にないね。それよりか、俺はBMXでできる技を普通にこの26インチでできちまうんだから、っていうかそれ以上の事ができると思う。技に限界がないし、これからももっと良い技を作れる自信もある。みんながBMXとあんまり変わらないし、もっと大技したいならBMX乗ればいいじゃんって。でも俺が思うに、あとプロのBMXライダーも言ってたけれど、26インチのフィックスとBMXじゃ全く違う乗り物なんだ。気づかないやつなんて、まだその域に達してないだけだと思う。でも、俺と同じ年齢のやつらは700でも26でも気にしない。自分の乗りたいものに乗って、永遠に成長し続ける事ができるやつが本物だと思う。だいたい俺に文句言うやつは古い考えを持ったオールドマンなんだと思うぜ。限界作ったらもうそれまだだと思うしね。あともう一つ、各地にいろんなライダーがいる。そういったライダーがいるおかげでドンドン俺も技を磨けるんだ。だから、もっともっといろんなライダーが出てくることを願うよ。”

By Edward LAforte A.K.A WONKA.

賛否両論、いろいろな意見は有ると思うけど『自分自身が楽しんでなんぼ!!』じゃないかな。
[PR]

# by clan_news | 2011-01-28 20:57